スポンサーサイト

category
スポンサー広告

GWはいっぱい

昨日更新しよと思ってたけど寝落ちしました。
で、昨日いつもの様に淀川CRへ行ったら

photo

すんごい車の数!(@_@;)
駐車場から溢れ出て、入場制限されてます。

人の少ない区間に移動して、そこで走ります。
片道約3キロを往復して走りました
てか、いつもどうり(笑)

この日は足が良く回りました。
一昨日休脚日にしたのがよかったのかな?
当然疲れますが、2~3分休めばまた回せるようになります。
少しは成長したっぽいw

photo

ちょっと走るのが楽しくなってきたぞ^^

photo

結局30キロ強走ってこの日はおしまい。
帰りにショップに寄って、今度はサドルを1cm下げて、ブレーキシューのトーイン調整とFDの調整を
してもらいました。(自分でやれよって?@茨城のライバルw)

今日は雨なので走れませんが、明日にでもポジションをチェックしてきま~す
スポンサーサイト
category
ロードバイク

Comment

まいど!^^;

自分でやれ!@茨城の仮想ライバル談(笑)
ワイヤーの初期伸び調整終わったら、後は掃除くらいしかないから走るだけ!
自転車乗りはパンクが直せればOKだぜ!(笑)
これからどんどん楽しく(苦しく?)成って来るぜよ!
夜明けは近いぜよ!by坂本龍馬^^:
  • 2014⁄05⁄05(月)
  • 12:05
  • [edit]

夜明けは近い?

はははは!私はこれから夜勤だ!
夜明け?寝てる寝てる。。。

この写真の近所につい最近まで迷鳥のオガワコマドリが来てたのだ。やはり私にはバードウォッチの方が性に合っている。震災の時に1年間だけ被災避難の借家からオフロード用の自転車に乗って毎日片道10㌔を通勤してたがその時は苦痛だった。いつか、ビルダーと太郎ちゃとGotenの写真を撮る側に回るとしよう。(笑)
  • 2014⁄05⁄05(月)
  • 23:11

Trackback

http://fivepoint510.blog.fc2.com/tb.php/3-60248605

