
category
スポンサー広告

ブロガーにはなれないw

約半年ぶりのブログです。
今回はまめに更新したいです(できるんかぁ?w)
いや、時々更新しよかな(ホンマやな?)
とりあえず心機一転で頑張ります^^

新しい趣味ができた為、ブログも新たにしました。
その趣味は↓

photo

三十数年ぶり?のロードバイク。
中学の時に乗ってたから(当時はロードレーサーって言ってた)すぐに慣れましたが、
体力が・・・・・・(笑)
20kmも走ったらヘロヘロですw
しかし頑張って走って痩せなければ!

今日も走ってきたので、思考回路がストップしてます。
という事で今日はテスト的にアップしました。


category
ロードバイク

Comment

お!始動したな?(笑)

新たな趣味OK!
自転車にトライするのも悪くないでしょ!情熱を傾けるものがなくなったら老けますからね。身体も絞れるし、まずはゆっくりと体力づくりですかね!
  • 2014⁄04⁄24(木)
  • 05:08

ごゆるりとw〜!^^

真っ赤なリドレーがカッコイイかも!

乗ってる人の姿わ見当たりませんが,ほっそりして来たら晒して下さいネ!(笑)

まけへんからな〜!(勿論ダイエット)^^;

河童ちゃんも乗ろうぜ!@@:
  • 2014⁄04⁄24(木)
  • 13:07
  • [edit]

おされな自転車やねぇ~
そうそう痩せたら自転車の横で晒してもらわなねぇ~(笑)
  • 2014⁄04⁄25(金)
  • 20:33
  • [edit]

Re: 河童

気が付いたらチャリンコを注文してたわ(笑)
「身体も絞れるし」じゃなくて、絞る為に始めたw
  • 2014⁄04⁄25(金)
  • 22:21
  • [edit]

Re: ビルダーk

晒せる日はいつになる事やらw

河童も変態の世界へ?それ良いねぇ~(笑)
  • 2014⁄04⁄25(金)
  • 22:25
  • [edit]

Re: のほほんさん

まだ痩せる気配もないです~
痩せても晒せる代物じゃありませんw

  • 2014⁄04⁄25(金)
  • 22:29
  • [edit]

お元気そうで!

御殿さーん!! めっちゃ久しぶりですぅ。
くるみりすです。
河童さんのところでお名前拝見して、早速訪問。
痩せるって? そんなに太られたんですか? まあ、年齢的に肝臓がフォアグラ化してくる頃ですが・・・(*´▽`*)
  • 2014⁄04⁄29(火)
  • 21:35

Re: くるみりす

とっくの昔にフォアグラになってますけどなにか?w
今年は絶対に痩せまっせ~!
  • 2014⁄05⁄01(木)
  • 23:08

Trackback

http://fivepoint510.blog.fc2.com/tb.php/1-2d57ffb7

