Entry Navigation


category
スポンサー広告

GWはいっぱい

昨日更新しよと思ってたけど寝落ちしました。
で、昨日いつもの様に淀川CRへ行ったら

photo

すんごい車の数!(@_@;)
駐車場から溢れ出て、入場制限されてます。

人の少ない区間に移動して、そこで走ります。
片道約3キロを往復して走りました
てか、いつもどうり(笑)

この日は足が良く回りました。
一昨日休脚日にしたのがよかったのかな?
当然疲れますが、2~3分休めばまた回せるようになります。
少しは成長したっぽいw

photo

ちょっと走るのが楽しくなってきたぞ^^

photo

結局30キロ強走ってこの日はおしまい。
帰りにショップに寄って、今度はサドルを1cm下げて、ブレーキシューのトーイン調整とFDの調整を
してもらいました。(自分でやれよって?@茨城のライバルw)

今日は雨なので走れませんが、明日にでもポジションをチェックしてきま~す
category
ロードバイク

5ミリ

今日久しぶりにロードバイクで走ってきました。
前回走った時にあまりにも肩に負担が掛かってたので、帰りにショップに寄って
相談したら、ハンドルを5ミリ上げましょうかって事になり上げてもらいました。

photo

もうこれ以上上げれません。。。
で、今日走ったらだいぶんマシになりました^^
それで気分よく走ってたら一瞬仮想ライバルが見えて、
一人スプリントをやってしまい、足が終わっちゃいました(笑)
やめておけば良かった・・・・・

photo

明日も走れるかな?
category
ロードバイク
