Entry Navigation


category
スポンサー広告

ブロガーにはなれないw

約半年ぶりのブログです。
今回はまめに更新したいです(できるんかぁ?w)
いや、時々更新しよかな(ホンマやな?)
とりあえず心機一転で頑張ります^^

新しい趣味ができた為、ブログも新たにしました。
その趣味は↓

photo

三十数年ぶり?のロードバイク。
中学の時に乗ってたから(当時はロードレーサーって言ってた)すぐに慣れましたが、
体力が・・・・・・(笑)
20kmも走ったらヘロヘロですw
しかし頑張って走って痩せなければ!

今日も走ってきたので、思考回路がストップしてます。
という事で今日はテスト的にアップしました。


category
ロードバイク
